人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

鳥貴族@久米川

横田基地で何も食べなかったので、肉っ腹だ。 トリキ。安いので、気兼ねなく注文できるのがいいのだ。全品税抜き、319円。税込みで350円。

 

期間限定の、「フライチキンピカタ~4種のタルタル~」。4種のタルタルっていうのがいいね。

フライチキンピカタ~4種のタルタル~

タルタルは、たまご、しば漬け、いぶりがっこ、バジルチーズの4種。

しば漬けは酸味がいい、いぶりがっこは風味がいい、バジルは香りほんのり、たまごは・・・、たまご!?というか、マヨ!

タルタルというほど具は入っていないが、どれも美味しかった。

 

 

 

「牛串焼き」は、もう焼肉!

牛串焼き

 

 

 

 

「つくね塩」は、塩がしっかり効いている。しそ入ってるかな?

カリッと焼きあがって美味しい!

つくね塩

 

 

 

 

 

「ささみ塩焼」。ささみが淡白なので、わさびが効く!

ささみ塩焼

 

 

 

「むね明太マヨ焼」。明太マヨだ、旨いに決まっている。

むね明太マヨ焼

 

 

 

「きも焼」、レバー。レバーはきも串としてあるが、こちらは「塩ごま油添え」となっていて、ネギもたっぷり。

ちーと食べにくい!小さいからトロリ感も今ひとつ。

きも焼

 

 

 

 

「ホルモンねぎ盛りポン酢」は、あっさり薄味。もうちょっと濃くていいぞー。

ホルモンねぎ盛りポン酢

 

 

結構食べました。

何となく罪の軽そうなメニューばかりだ。野菜少ないがなw

でも、肉感満足致しました。

 

ご馳走様でした!

 

 

 

www.torikizoku.co.jp