人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

よう@清瀬

もっと清瀬を開拓したい!ということで、口コミのいいお店に行ってみたのだ。もつ焼きのお店。

小ぢんまりとしていながら大衆居酒屋、という感じで入りやすい。

 

料理、安い!こうなるとワクワクするね。あれこれ食べたくなるが、まずは野菜から。「生野菜サラダ(250円)」。

生野菜サラダ

 

串をたくさん頼もう!「レバゴマねぎ(120円)」。

トゥルトゥルの半生ではなく、弾力がありクリーミーなもの。プチッと弾ける感じ。

レバゴマねぎ

 

 

「つくねタレ山椒(150円)」、はじめはタレの旨みが来てからの、山椒がブワッ!

「ハラミ(100円)」か「アゴ肉(100円)」か、分からなくなってしまった(笑)モチッと弾力系。

つくねタレ山椒、アゴ肉かハラミ

 

 

 

「ハツポン酢(120円)」、こちらも弾ける弾力系。ネギにちょいクセあり。

どんなものか頼んでみた「コンニャク(100円)」は味噌味で、美味しかった!

ハツポン酢、コンニャク

 

 

 

「紅生姜つくね(150円)」、ありそうなのになかった、これ凄く美味しい!なぜみんなやらない!?

「アゴ肉(100円)」か「ハラミ(100円)」か良く分からんやつ(笑)ムチッとしてうまい。

紅生姜つくね、アゴ肉かハラミ

 

ピンボケすみません。「しいたけ(132円)」、ジューシーで美味しいが、焦げてるのが残念。

しいたけ

安くて美味しくて、楽しめたのだ。

ウーロンハイの濃さは、ギリってところ!?薄いとまでは言わないが薄めで、もうひと声!って感じ。

 

サクッと食べてサクッと帰るかな。

 

tabelog.com