人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

会長のセレブツアー・2

セレブツアー続き。

しばらくツアーの記録が続くので、興味のない方は反復横跳びでもした方が実りがあるかと思います。

 

今回は部屋の様子など。スーパースイートだ。会長と人数のお陰で叶ったのである。

エレベーターに乗り、7階へ。

  

 

 

リビング。

 

 

リビング。

 

 

和室。夜はここに布団を敷いて3人寝た。

 

 

ベッドルーム。潰れた順に寝ていったので、私が使わせていただきました。

 

バスルーム、洗面台。

 

 

猫足バスタブ!テレビつき!

 

 

シャワーに、

  

 

 

ジャグジーまで!

海が見える露天風呂もあり。両方入りたかったので、夜はジャグジーでバブルバス、朝露天風呂へ。

 

 

ツアーに招待してくれた会長を称えるべく、強引にバースデー祝い(本当は先月・笑)

 

 

ちょうどいい大皿があったので、お菓子を入れた。

 

 

乾杯!

 

 

こうして夜の花火大会まで、飲んで過ごしたのだ。

 

 

オマケ。寝ちゃった人。

 

ツアー記録、しばらく続きます。