人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

馬籠・妻籠・奈良井トリップ<1>

セレブツアーの翌週には、夫婦でのツアーが計画されていたのだ。半年以上前に宿を取って決まっていたので、ツアー続きになってしまった。

行き先は、馬籠宿、妻籠宿、奈良井宿。

今回は、馬籠までのイントロダクションを。写真ばかりになりますが。

 

朝一番の高速バスに。新宿バスタ。7時20分。雨・・・・・・・。

 

 

「中央道馬籠」で下車。PA的には、「神坂」。雨は上がっていた。

到着は1時間半遅れで13時30分。これが後でキツいことに・・・。

 

 

ここから外に出て歩く訳だが、あの遠くに見える歩道橋??道路橋??が崩れてて使えなくなっていたのだ(笑)迂回路へ。

 

 

情緒のない迂回路だ。

 

 

ヒッ。

 

あんなとこ通るの!?

 

 

その後は、急な上り坂。聞いてないよー!!

   

 

それでも、田舎の風景に癒される。

 

 

いいね~。

 

 

結構アップダウンがある。

 

いい景色だ。

 

     

 

しかし登りがキツい。

     

 

空気が澄んで綺麗だ。頑張れ!!

 

 

どうやら馬籠の端っこに着いた模様。駐車場もあり、賑わっている。

この時点で14時30分だ。

次回、馬籠など。