人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

1945 Air Force <攻略・3>

キャンペーンモードだけでも十分遊べる訳だが、当然難易度が上がっていくのでそのままではだんだんクリアが難しくなっていくのだ。

ではどうしたらいいかというと、機体の強化である。

まずは、強化したい機体を選択(タップ)。枠内ならどこでも大丈夫。

       

 

 

強化は戦闘機(赤枠)、ウィングマン(白枠)、デバイス(黄枠)、それぞれ別々になっている。必要な「モジュール」が溜まった時点で強化が可能になる。

画像で選ばれているのは戦闘機。実画面では緑の枠に囲まれる。

紫の枠内が、強化に必要なモジュール数と、現時点で所有しているモジュール数。必要数800中、現在137。まだまだだの~・・・・。

       

必要数が溜まると、このモジュール数のところに上向きの矢印が出るのだ。そうしたらこの必要数の部分をタップして強化を実行する。訳分からんことをゴチャゴチャ問われるが、OK的なのを選んでいく。すると「GOOD!」かなんか言ってビカー!!っと光るのだ。

これで終わりではない。今度は手持ちのゴールドを使用して、強化を実行していく。

黒枠に上向きの矢印が出ていると思うので、ここをタップしていく。ゴールドがある限りタップできるので、いけるところまでいく!多分お金は十分にあるはずだ(とは限りません笑・2周目)。MAXまでいけると思う。

これで強化が完了、★がひとつ増えているはずだ。

 

次回は、モジュールの貯め方など。