人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-21から1日間の記事一覧

デブの利点

いや~~、昨日の夜はさすがのデブも寒かったわ。 末端冷え性で、これまでは冬場は布団に入ってからが辛かった。 足先と肩が冷えて、眠れないのである。 それはもう、氷の靴下でも履いているような感覚だ。 なので、レンチンする湯たんぽを足元に入れて寝て…

じゃがいも@東村山

ただ安いだけのランチや定食なら、そこらじゅうにある。 それも悪くはないが、安くて美味しいものが食べたくなったらここ、じゃがいもがオススメだ。 う~~ん、いつ行っても迷うなぁEE:AE5B1どれも美味しそうEE:AE5B1 じゃあ今回はちょっと珍しいところで、…

Si Tonno@久米川

ボトルワインならチェーン店が確実に安いが、ちゃんとしたところで飲みたい、という時に思い浮かぶのはここSi TonnoとDenjiNだ。 こちらでは色々と良くしてもらっているので、こっちに足が向いた。 いつも2軒目でお腹はいっぱい、料理の注文が少なくてスミ…

エースコンバット6 ~ミッション12・大量破壊兵器無力化②~

なんだ。 セーブしてなかったみたいで、買ったはずの機体がなかった。F-117A購入から。 しかし遅いねこりゃEE:AE5B1LASMもダメだわ、数がいかない。 特殊兵装から機体を選ぶことにしよう。 SFFSなんかは一気にいけそうじゃないか?? どうやら…