人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Si Tonno@久米川

ボトルワインならチェーン店が確実に安いが、ちゃんとしたところで飲みたい、という時に思い浮かぶのはここSi TonnoDenjiNだ。

こちらでは色々と良くしてもらっているので、こっちに足が向いた。

いつも2軒目でお腹はいっぱい、料理の注文が少なくてスミマセン。

お通し。

なんじゃろか。スミマセン、もう去年のことで思い出せませぬ。

ワインといったらチーズ。「チーズ盛り合わせ(780円)」。

ちょっと高い感じもするが、これひとつで相当飲めるぞ(笑)

はちみつが凄くいいEE:AEB30

もうちょっと何かつまみたかった。軽く、しょっぱいもの。

何かいいものありますか?と聞いてお願いしたのは、「アンチョビキャベツ(350円)」。

アンチョビの塩気とキャベツの甘みが絶妙であった。

今回もおいしゅうございましたEE:AEACD

居心地も良かったデス。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

スィトンノ・食べログ