人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゃがいも@東村山

ただ安いだけのランチや定食なら、そこらじゅうにある。

それも悪くはないが、安くて美味しいものが食べたくなったらここ、じゃがいもがオススメだ。

う~~ん、いつ行っても迷うなぁEE:AE5B1どれも美味しそうEE:AE5B1

じゃあ今回はちょっと珍しいところで、「チーズたっぷりチキンときのこの焼カレー(640円)」に。

焼きカレーとかチーズカレーとか初めてよEE:AE595

おおっ、本当にカレーが焼けている(笑)

熱そうだな、スプーンを入れて一口。

なるほど、ドリアのような感じである。カレードリア(そんなものがあるとしたら)よりももっとカレー寄りや。ハハハ。

つまりソースはしっかりとカレーがかかっており、その上にチーズ、それが焼けている感じだ。

カレーもチーズもドリアも好きな自分としては、申し分ない。

具もた~っぷり!

容器が小さく感じたけど、とてもボリュームのあるものでお腹もいっぱいEE:AEACD

ここにまたたっぷりのサラダとスープがつく。

満足の定食であった。

ご馳走さまでしたEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:5

「チーズたっぷりチキンときのこの焼カレー(640円)」