人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Si Tonno@久米川

2軒目。ワインが飲みたくて、八坂に向かう途中にあるSi Tonnoへ。

ワインの飲み放題があるよEE:AE5B1

翌日にライブを控えていたので軽く、と言っていたのに、あえなくこの誘惑に引っかかってしまった。

飲みホはいくつか種類があったように記憶しているが、スパークリングワインも飲める「60分1410円」というコースをチョイスした。

お通し。

ポテトサラダだが、甘い。

安納芋??

頼んだのつまみはこれひとつ。

「チーズ盛り合わせ(620円)」。

どのチーズもとっても味わい深いので、これだけあればたっぷりワインが飲める。

特にゴルゴンゾーラっぺー臭いのが美味しかったEE:AEACD

中華の後の2軒目なので、これだけになってしまった。

ここは料理も美味しいので、今度は(今度こそは!?)なにか料理を食べたいものである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

スィトンノ・食べログ