人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Si Tonno@久米川

Si Tonno一周年記念のビンゴで、1日飲み放題チケットをいただいたのだEE:AEACD

一周年で死ぬほど飲み食いさせていだたいたのに、容赦なくて申し訳ない(笑)

でも楽しみにしてたのだEE:AE5BE

お通し。

このように、手作り感のあるものだ。

お肉、ちょっと硬かったかなEE:AE5B1

これ!イチオシです!!迷ったらこれデスヨ!!

「前菜3種盛り合わせ(820円)」。

ちょっとお高いかしら、と思いきや、このボリューム!

ご覧になって!!4種ですわよ!!

(たまたまかもしれませんので、あしからず・・・。)

もうホント、前菜!!

どれも美味しかった!!

翌日は合唱なし、バンドなし、遠慮なくニンニクをっ!!

「きのこと岩のりのアヒージョ(680円)」。

岩のりが珍しいが、これが良かったEE:AEAAB

「うす焼きバゲット(150円)」と一緒に。

2軒目だったので軽く、のつもりが、思いがけずボリュームがあり、嬉しい誤算だ。

美味しくてたっぷりなんて、素晴らしいEE:AEAAB

今回も、ご馳走様でした!

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

スィトンノ・食べログ