音楽仲間と飲み会。大好きな村さ来にて。
奥の小部屋が個室感あっていいのだ。
料理が美味しいのでたくさん食べたが、はしゃぎすぎ、飲み過ぎで画像が酷い(笑)
こんなん出すなよ、ってなりそうな人は、見ない方がいいです。ここから先は、自己責任で。
メモとかもないから、画像のだだ流しだよ~。
お通し。菜の花っぽい。

オニオンスライス。ポン酢忘れバージョン。

ポン酢かけてもらったバージョン。
箸リフトしようと言いつつ、シャッターチャンスが合わずことごとくこんな感じに。

鶏レバ刺し。とろける絶品。

海鮮アボカドサラダ。

メヒカリだっけ??凄く美味しかった!

舞茸の天ぷら。

ミョーガキューリ。

こちらも絶品、トウモロコシの天ぷら。

いぶりがっこ~。

はまぐりの酒蒸しかな??withイタズラ好きのコーメイさん。

この辺から記憶が怪しい。揚げナス。

美味しそうではないか!!記憶がないということは食べてないのと一緒だ!!

似てる!!似てる!!

い、イカゲソか??

これが記憶に残ってるのは、「糖質」と「食べたい」の葛藤があったからと思われる。

めちゃ食べたね(笑)そしてめちゃ飲みました。
村さ来、最高!もう飲みは毎回ここでいいんじゃない!?