人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

音楽仲間と飲み会。大好きな村さ来にて。

奥の小部屋が個室感あっていいのだ。

料理が美味しいのでたくさん食べたが、はしゃぎすぎ、飲み過ぎで画像が酷い(笑)

こんなん出すなよ、ってなりそうな人は、見ない方がいいです。ここから先は、自己責任で。

メモとかもないから、画像のだだ流しだよ~。

お通し。菜の花っぽい。

 

 

オニオンスライス。ポン酢忘れバージョン。

 

ポン酢かけてもらったバージョン。

箸リフトしようと言いつつ、シャッターチャンスが合わずことごとくこんな感じに。

 

 

鶏レバ刺し。とろける絶品。

 

 

海鮮アボカドサラダ。

 

 

メヒカリだっけ??凄く美味しかった!

 

 

舞茸の天ぷら。

 

 

ミョーガキューリ。

 

 

こちらも絶品、トウモロコシの天ぷら。

 

 

いぶりがっこ~。

 

はまぐりの酒蒸しかな??withイタズラ好きのコーメイさん。

 

 

この辺から記憶が怪しい。揚げナス。

 

 

美味しそうではないか!!記憶がないということは食べてないのと一緒だ!!

似てる!!似てる!!

 

い、イカゲソか??

 

これが記憶に残ってるのは、「糖質」と「食べたい」の葛藤があったからと思われる。

 

めちゃ食べたね(笑)そしてめちゃ飲みました。

村さ来、最高!もう飲みは毎回ここでいいんじゃない!?

 

 

tabelog.com