人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海人@久米川

昼飲み後、バンド仲間と海人で合流。

大勢でここに来たいと常々思っていたが、もう4軒目でヘロヘロでござんした。

 

選べるおつまみは、このふたつ。

どっちも絶品!

 

 

 

絶対頼みます。「スクガラス豆腐」。

 

 

すみません、メモを取らなかったので記憶頼みでして。

ゴーヤの天ぷらかな!?

 

やはり1軒目でしこたま食べて来た仲間、もずく酢をチョイス。

 

 

えっ、覚えてないよ(笑)チーズか餅の揚げたやつか。

 

 

ギャー、こいつの記憶がないとは惜しい。ソーキそばじゃん!

なんでいつも、ソーキそばの記憶がないんだ・・・・・・。

 

ということで。

今度はもっとしっかりしてる時に集まりたいです(笑)

また食べ放題、行きたいなぁ。

 

tabelog.com