人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・6>

さて、これからスラムでバリバリ回収していくぞー、と思ったら、

次のチャプターに入ってました(笑)

スラムはもう1回チャンスがあるので、「ルーフトップ」を進める。

ここでやることは、爪研ぎのみ。

むしろ「スピード命」のために、対ZURKとルート取りをしっかりしておきたい。

 

 

廃墟感漂う。来る時に通ったデッドシティだったりするのか?

 

 

この看板が見えたら右!なぜショッピングカートがここに。

 

 

非常口への案内だけが、現実感を出していた。

 

 

おお、街を囲う塀が見える。その上は上層のミッドタウンか。

 

ZURKをかわしてエレベーターに乗る。

 

屋上。

ここからも、塀とミッドタウンと思しき街が見える。

 

帰りはスィ~~。

 

そしてMomoの部屋に到着。次のチャプターへ。

大変だったZURKも、この辺はまだいい方だなぁ。

多分タイムアタックも心配いらないと思う。

 

さて、次はじっくり、スラム再び。