人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・17>

アントビレッジ。



ここでのやり残しは、メモリーひとつとバッジ。バッジは花を3つ届けるやつ。

 

あれ?赤い花・・・。

花って、鉢植えだと思ってた!これなら案外早く見つけられるかも。



 

こげなあたりから下りて行ったが、



 

この方が分かりやすいか。マージャンやってる人のところ。

図らずも、今回もまた邪魔をしてしまったようだ。



 

スィ~。

まだ行かれるところがあったなんて、ワクワクw

 

アントビレッジの全貌。

あ、紫の花も見える!



 

赤い花。

B-12が復活するまでは回収扱いにならないので注意。もう一度来る羽目になった。



 

ゴミ拾い・・・トレジャーハンターと言ってましたが。



 

黄色い花は、バーの奥。



 

パイプを伝って回収。

紫の花も近いけど、ここからは取れない。



 

紫の花は、マージャンプレイヤーの近く。



 

普通に登っていかれる。



 

これを最上階の人に渡して、バッジ入手。



 

 

あとは、メモリーか。どこか抜け道があるのか。

ウロウロしていて偶然発見。普通に壁にあったのだ。絵描きんとこ。



 

それではイベント済ませて進めてしまおう。

ズンダバ(読めないので勝手に命名)んとこへ。



猫がスリスリすると・・・、



 

ちょっと寄り道でひと休みしたら、ミッドタウンへ向かう。



 

アントビレッジは、壁のかなり上の方にあるみたいだ。



 

アントビレッジとミッドタウンを繋ぐ通路。



 

 

では次回、ミッドタウンへ。