人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・19>

ひと通り町の中は見たつもりだ。ストーリーを進めることにする。見逃しがあるとしたら、NECO工場が怪しい。何もなければ工場で「忍者猫」にトライする。

 

居住区1階。もともとはお店でもあったのかな。

 

 

居住区のポスト。

 

 

外で横になってる人の上で寝ると、カメラがどんどん離れていく。ここで止まった。

 

 

Blazerと接触。工場侵入のために、見張ってるから作業服とメットをパクってこいと頼まれる。

 

 

パクれん。

そうか、前回は先にテープをかけてたから、店主がそっちに行っていなかったのか。

テープのイベントは必須だったのか~。

テープ貰いに行かねば。

 

 

テープを貰うために、監視カメラを壊す。

1つは、2階から。依頼人の上。これ、踏んずけてまさに今壊そうというところ。

 

もう一つは、その対面あたり。

最後は、2階の壁。ここの近く。

 

ジャンプで飛び乗って、ポキン。

 

 

Clementineのところへ、寄り道。

 

では、NECO工場に向かいましょう。

居住区出口。

 

作業着とヘルメットをパクったらBlazerに着てもらい、ダンボールに入って工場に潜入。

 

途中で作業員に話しかけると、

工場内で無くした家の鍵を探して欲しいと。

お。これは激しく「バッジ」の予感。

 

ちょっと先に行ったドラム缶の先に、ありました~。

 

届けてあげて、バッジ入手。

・・・ということで、これをセーブしたいので、今回「忍者猫」は諦める。

バッテリーを入手したら工場を出て、その先でオートセーブ。

忍者猫を諦めたので、残りはあとバッジとメモリー各1つずつと、、「スクラッチ」。

バッジに関しては、「ポエムについてのご用命は、エレベーターの近くにいます」みたいな貼り紙が怪しい。

でも、エレベーターらしきものが見当たらないんだよなぁ・・・。

さしあたって「スクラッチ」を目指しますか。