人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・1>

・・・ということで、トロフィーコンプリート狙っていこうと思います。


取れてないトロフィーは、プラチナを除くと11個。結構あるね。

・充実した日

・ニャンクシュート

・キャントキャットミー

・忍者猫

・スクラッチ

・平和主義

・スピード命

・思い出した!

・テレキャット

・猫の印

・なわばり

 

収集系は何を取り逃がしてるのか分からないので、最初から全部取っていく。

2時間以内にクリアの「スピード命」のために、最短ルートも探っておこうと思う。

まずは、オープニングからの「インサイドウォール」。

ここでの取り逃しは爪とぎだけだ。

こうして改めてやり直して分かったが、ここ、もうあの街を囲ってる塀だったのね。

 

猫、落ちる。

めちゃくちゃ可哀相。

必死にしがみついてる。

 

地下に落ちて、扉の隙間から中へ。ここからあっちの世界になるのだろう。

なんで隙間開いてた??ZURKが開けたようにも見えたが。

まだ序盤で、短い。

次はデッドシティへ。