人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ミツコ、つまむ。

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます。>>

 

休日モード。簡単に。

 

今日は池袋へ遊びに行く予定が、みっちゃんがチョコレートを食べちゃって大騒ぎ。

チョコは中毒を起こすとのことなので、急いで病院に行ってきたのだ。

吐かせて、それを見せてもらったら、チョコどころか覚えのないピーナツまで出てきて、まぁ昨日のつまみを漁ったことがバレバレであった。

本犬はケロッとして寝ている。もう予定がメチャクチャだよ・・・、ハイ、悪いのは出しっぱなした私だ。

猫はこういうことしないから、油断した。

毎度大事には至らず命拾いしているが、勉強になりますですハイ。

また何か起こるのだろうか。

死ぬなよ、ミッツ!