人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

Stray<トロコン・12>

地下道。

ここでやることは、思い出回収と爪研ぎ、トロフィー「平和主義者」。

「平和主義者」は、ZURKを1匹も倒さないとのこと。えっ、そんなことできるの!?ここ、たくさん出るんでしょ・・・・・・。

とりあえず、「平和主義者」を狙いつつ、思い出と爪研ぎ場所を探すことにする。

 

柵の隙間から猫だけ先に入り、スイッチを下げて来る。

スイッチの手前にZURKの卵??繭みたいなのがたくさんあり、前回はディフラクサーで消してから進めたんだが・・・・・。

もう強引に行くしかない!!

ダッシュでスイッチに飛び乗ってダッシュで戻る。・・・戻れん!!来たとおりに戻ろうとすると、ドラム缶から上にジャンプできなくなっているのだ。

・・・正解は、Momoのボート。

スイッチで柵が開いたので、Momoがこっちに来られたのだ。それに乗る。Momoが来るまでは、ひたすら〇ボタンで振り払いつつ逃げて待つ。

 

Momoが扉を手動で持ち上げている間に、猫が通っていく。Momoとはここでお別れだ。

「僕は勇敢だったと伝えてね。」

あ、伝えるの忘れてた一周目。

 

 

ZURKの巣窟だ。

アウトサイドを目指してここで果てたのか。

 

 

脇道。こっち行くとエラいことになります。

 

パイプを伝って、

 

 

あ。覚えてる。この先、出るよね!?

前回は何度もここに戻ってZURKを落として行ったが、「スピード命」の練習を兼ねて一気に走り抜ける。

イケるよ~!

 

怖い。

 

 

地下道、続く。

取り損じたメモリーが2つもあるんだが、こんなところにあるのだろうか・・・。