人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・10>

デッドエンド。

ここでのトロフィー関連は、爪研ぎと思い出のみ。

爪研ぎは記憶にないのでどっかで研いでくる。思い出はあとひとつ。せっかくだから、どちらも自力で探そう。

 

取り逃しはないかと戻ったら、ヒッ。

Seamusまだいた!見ててくれてるのか。

 

町全体を囲っている壁だ。

そしてこの町は、文字通り死んでいる。

この後は、ひたすらZURKからの逃げだ。「スピード命」の前には、練習した方が良さそう。

 

 

デッドエンドはあまり画像を撮ってなかったので、今回はゆっくり。

 

 

こういう場所、現実にありそうだな。

 

ZURKの卵が、ZURKの巣窟であることを窺わせる。

 

こんな場所なのに、明かりが。Doc!?

 

 

Docの部屋でした。

無事、合流。

爪研ぎも思い出も、ここで揃ったのだ。

次はディフラクサーのチャージ。

ZURKが出たような・・・。