人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・5>

スラム。

取れていないトロフィーは、「ニャンクシュート」、「テレキャット」、収集系のバッチ、爪研ぎ、B-12の思い出。

バッジは楽譜集めだが、これは前回クリアしててもダメなんだろうか??

収集状況の確認ができないので、一応全部取っていく。思い出も然り。ってか前回はほとんど思い出は取れていない。

せっかくなので、攻略は見ないで自力でやってみようと思う。

 

ノート集め。答えが分かっていれば簡単だ。というか、屋根の上はこんなに自由度高かったんか。どこへでも行かれる感じだ。

たまたま下りちゃった場所からバーの2階に入れたりして、まだ行ってないルートがあるんだなぁと。

 

 

クレメンタインはこのずっと後に出て来るので、この時点では思い入れがない。ノートだけ拾ってスルーした、クレメンタインの部屋。

 

 

テレビの全チャンネルを見る。「テレキャット」、クリア!

 

 

本棚で寝る猫。カワイイw

1時間寝るっていうトロフィーも、サッサと取ってしまうか。

 

ノートが集まり、トランシーバーを直すモモ。

次回、トランシーバーの設置だが、収集系はいつ着手したらいいんだろう??

モタモタしてたら次のチャプターに入ってしまいそうだ。

トランシーバー設置の前に、少しスラムを散策するかな??