人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・25>

忘れてたミッドタウンのトロフィー「忍者猫」。取ってきます。

もう繰り返しだから、ガンガン飛ばしていくよ!だからスクショのチャンスがなく(笑)

はいもう、酔い潰れた帽子屋の配送人を起こしたところです。テレテレ歩いてますので一枚。

 

怒られてます。

 

カワイイ顔w 酔い潰れて仕事に穴を空けるような感じではない。

 

NECOコーポレーションの工場潜入。ダンボールに入っとります。いよいよここからだ。

 

無事クリアして脱出したところだ。スクショの余裕なく。

結構難しかった!

黄色でもアウトとのことで、やり直しはスタートからだ。

だんだん雑になり、何度もやり直す羽目に。

荷物の上や柵などの高所がセーフなのが分かったのは大きい。

まだもう1ヶ所あるよ!居住区へ。

 

前半クリア。Clementineの綺麗なベッドルーム。

 

そして後半クリア。

居住区を出るまで、結果は分からない。

アナウンスが出るまでちょっと間があったので、ヒヤヒヤした。

取れたよ~!

 

確実にセーブしたいので、クラブに寄った。

このマスクww 手作りと言うが。

どういうセンスよ。

さて、とうとう次は最後のトロフィーだ。最難関の「スピード命」。

まずはスムーズに進めるよう、注意点をまとめておきたい。