人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・18>

ミッドタウン。

ここはかなり取り逃しがある。

「忍者猫」、「スクラッチ」、バッチ3つ入手、メモリー1つ。

まぁまずは、答えを見ないでもう一度くまなくやっていこうと思う。

なので特に狙いは定めず、町を歩き回る。

 

地下鉄の駅からスタート。

特に何も見つけられず。

 

 

Clementineの手配写真があちこちに、でかでかと掲示されている。

 

 

建物の屋上に上ると、こんなところに布団が。

まぁどこもかしこもホームレスだらけですがね。

猫も寝られた!

 

ネオン。

 

おっとー、バッジめっけ!

 

このお店の、

 

 

奥に入る。棚の上に金庫。

同じ部屋の壁に、「2458:ドーコ」と書いた紙が貼ってあるのだ。

これがヒント。

バッチ、入手。

 

ディズニーランドのカリブの海賊あたりにこんな場所があったような。

 

ガード下っぽいの飲み屋さん。

 

気取った洋服屋さんの横の路地奥。

アウトサイダーのマークなんががあって怪しいけど、特に何も見つけられず。

 

セーブしたかったので、ストーリーを進めた。Clementineの部屋へ。ここでオートセーブ。

Clementineの住所。

意外と難しい。

もう少し居住区を見たら、ストーリーを進めようと思う。