人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・9>

さて、最短ルートを探しながら、チャプター6を終わらせたい。

 

Seamusのところに行って、Elliotのところに行って、グランマのところに行って、あ。

グランマにポンチョを作ってもらうには電気ケーブルがいるんだった。物々交換屋へ・・・、ない。洗剤がなくて交換できない。

チャプター4で入手した洗剤がなくなっていたので、もう一度屋根のペンキを落として洗濯屋に行くところから。

洗剤を入手したら、物々交換屋でケーブルと交換。

「スピード命」の時には、ここまでやってからストーリーを進める感じかな?

電気ケーブルを渡して、ポンチョを作ってもらう。

これをElliotに渡して、

トラッカーを直してもらう。

このトラッカーをSeamusに渡し、デッドエンドへの扉を開けてもらう。

そしてDocを探しに。アウトサイダーの証明に、バッジを貰う。

まぁ一度やっているのだ。難しいことはない。

 

次回、デッドエンドから。