人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

プラネタリアYOKOHAMA

プラネタリウムに行ってきたのだ。横浜のプラネタリアYOKOHAMA

プラネタリウムと言えば東大和のプラネタリウムに時々行ったが、最近のはただ星を見るだけじゃなく色々趣向を凝らしているので、飽きることがない。

ここプラネタリアでも「銀河鉄道の夜」というデジタルアート仕様の作品を上映していた。

ドーム型のスクリーンはさながら3Dで、大変見応えがあった。・・・・・・寝たがな(笑)

プラネタリウム最後まで寝ない精神力がある人、凄いと思う。

まぁ食後にはおすすめしない。特大ナンや山盛りビリヤニの後など。

逆に気持ち良く眠りたいならおすすめだ。

入場したあたりでアレルギーを発症して痒くてたまらず、写真を撮る余裕がなかった。ナンの小麦が怪しい。

人がいるところで頭や体をかきむしる恥ずかしさよ。

 

とてもお洒落なプラネタリウムだ。

「星と怖神話」というプログラムも上映中。これも気になる!

また行きたいなぁ。

 

planetarium.konicaminolta.jp