人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オオギヤと宇奈とと@東村山

気になりながら、なかなかチャンスがなくて行かれなかったオオギヤと宇奈とと

びっくりドンキーからジョナサンに行く途中にあったので、ここで休憩。

オープンは4時から、と早めなので助かる。

 

お通しと、「とりぽん酢(319円)」。

とりぽん酢は、あっさりの中にポン酢が映えて美味しい。

 

 

 

焼き鳥が美味しかったような記憶があったので、頼んでみた。

左から「上レバー・塩(253円)」、「ももにんにく・塩(176円)」、「扇焼き・塩(176円)」、「うなぎ肝串(290円)」。

まぁ普通に美味しかったです(笑)

 

 

 

「揚げ出し豆腐(429円)」は、とってもおいしかった!この季節は温まっていいね。

揚げ出し豆腐

 

2軒目の真ん中だったので、少しばかりですが。

鍋があったので、気になっている。

早くまた行きたい。

 

 

tabelog.com