人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

えびかずら@久米川

えびかずら

「今酔」はごゆっくり。

毎度、粋な歓迎である。

選べるお通し。

左が大根の・・・、右がきゅうりの・・・。メニュー撮り忘れて分からなくなってしまった(笑)

和惣菜的な、優しい味。

これは衝撃だった!本日のおすすめみたいな紙メニューから、「しいたけの揚げだし(430円)」。まさかこんな形で来るなんて。

じんわりとダシが染み渡り、とっても美味しかった!

これは「ネギダレ蒸し豆腐(390円)」、セイロで来た!

ネギたっぷり!

蒸されてホカホカ、ジュ~シ~。

これも意外な形で来た、「トマトの春巻き(580円・・・かな??)」。

火を通して甘味の出たトマトと、皮の食感がいい。

めちゃくちゃ美味しかった、「牛レバテキネギ塩ダレ(590円)」。

レバ刺しか、というほどの半生食感が楽しめる。

これも気になりまして、「甘納豆バターサンド(200円)」。

あら可愛いEE:AE595

甘納豆が合う!すごーくすごーく美味しかった!!

てへ。

そういう訳で、えびかずらだったのである。

こちら、お値段分かりませんが、美味しかったデスEE:AEAAB花火付き。

創作料理、という言葉が良く似合う。

奇をてらうだけでなく、優しい美味しさが伝わって来るのだ。

満足です。ご馳走様でした!

なるくちやえびかずら・HP