人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・11>

ディフラクサーのチャージ。ヒューズを使うのは、ケーブルを辿ったここ。

この時に音が出るので、ZURKが大量に押し寄せて来るのだ。Docのところまで、逃げろ~~!!

何となく、橋を渡ってからは右の方が行きやすく感じたのだ。

 

ディフラクサーが直って喜ぶDoc。これがあれば、息子Seamusのところに戻れる。・・・って、これを使うのは私よ。もうちょっと使えるように作ってくれ。起動は遅いしすぐ壊れる。

 

 

ここ、難しい!

ひとりでスイッチを下ろした後。

「スピード命」でもう一度来るので、メモ。

最初のZURKのグループは向かって左からくるので、ゆっくり入って早めにディフラクサーを立ち上げておく。

次は右から。ゆっくり近づいて、やはり早めに狙っておく。

取り逃しは、手前のスイッチ通路まで戻り、振りむいて倒す。

ディフラクサーがチャージされたのを確認してから、Docのいるシャッターに近づく。近すぎないよう注意。

シャッターが開いたら、すぐにひとグループ。できれば1回でまとめて倒したい。

その場で待って次のグループ。

倒しきれなかったやつは手前まで戻ってグルグル回りながら少しずつ倒す。

どの攻撃でも、壊れないよう発射時間に注意。こまめに。

 

 

スラムへの扉。

 

 

Open!

 

 

SeamusとGuardianが待っていた。

 

 

抱き合う父子。

 

 

これ好き❤

 

 

武器が手に入ったので、アウトサイダーのいるところに行かなくてはならない。

さよなら、Guardian。

アウトサイドに行くよ。

 

 

ZURKがいっぱいいて危険、という地下道へ。Momoが待ってくれている。

さよならスラム。

みんないい人だったなぁ。