人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

むらやま@久米川

「カキフライが食べたい」とダンナ。

いつもランチはとても迷うが、明確なプランである。

久米川の駅前を歩いていると、むらやまにカキフライのメニューが。ここに決まりだ!

 

じゃ、先にカキフライの方を。

「カキフライ定食(1280円)」。ご飯は少なめで。

豪華!

カキフライ定食

ピンボケすみません。

海鮮類が美味しいお店だ。カキも美味しい、・・・はずだよ!食べたのはダンナだ。ダンナに聞いとくれ。

 

 

私が食べたのは、「コロッケ定食(950円)」。やはりご飯は少なめで。

コロッケ定食

もう全てが素晴らしかった!

里芋のコロッケは滑らか、カニクリームコロッケはめちゃクリ~ミ~。どちらもサクサクにあがった感触との融合を楽しめる。

まぐろブツは、中トロっぽいのが混じっていて、これは単なるおまけではないぞ。

それこそおまけのひじきもまた美味しくて感動、味噌汁もあさりのダシが効いて美味しい!

「安い定食」というイメージがなくなっちゃって敬遠していたが、値段なりのものはある。満足度の高い定食だ。この値段に文句はない。

 

こうなると、むらやま熱が再燃。

また早く食べに行きたい!