人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・13>

ロードしたら、前回のセーブポイントよりも少し先に飛ばされていた。

B-12が身を挺して猫を守ってくれるイベントが丸っと飛ばされて、逃げるところからのスタートだ。

そこからもうZURKは出なかったが、

「平和主義者」のトロフィーを獲得、つまりこのチャプターはもう終わり。

ええっ!?爪も研いでないし、メモリーも見つからなかった。というか、逃げるので精いっぱいでそれどころじゃなかったよ!

 

 

アウトサイダーのマーク。行き先は、この先だ。

 

 

アントビレッジの入り口にて。

Zbaltazarが最上階で待っている。

Zbaltazar。読めねえ。ズバルタ?ズバ?

 

 

この橋を渡ると、アントビレッジだ。だから渡りません。地下道のメモリーと爪とぎを。

 

 

という訳で、もう一周しなくてはならなくなった。

見れるところは漏れなく見たつもりだ。なので怪しいのは、ZURKから逃げた場所だ。

トロフィー獲得のため武器が使えなかったが、ある程度ZURKを排除できれば、もっと色んな所に行かれるはずである。

激しくイマイチな武器だが、ないよりはいい。

 

ではもう一周。