さしあたってスクラッチを目指そうかと思ったが、クラブに入ったら次はもうジェイルだ。クラブから出られなくなるともうアウトなので、もう少し町の中を探してようと思う。・・・B-12のメモリーと、バッジもう一件。
バッジで怪しいのはこれだ。壁の貼り紙。

「ポエムについて相談できる会社をお探しの方はエレベーター裏でお待ちしております。Bonobot」
名前、入ってるじゃん!Bonobot。ポエム・・・、ちょい待ち、地下鉄の駅の近くに、厨二っぺーのがいたような・・・・・・・。
ビンゴwww ポエムwww

「下の音聞こえるか?浮き沈みの音。」
「街が俺を悩ませる、俺をバカにしている。」

「街が吐き出すゴミは笑えない。」

「NECOコーポレーションは毎日絶え間なく稼働している。俺は違うけどな。」

・・・・・と言うだけで、進展なし。誰かポエムを必要としている人がどこかにいるのか??
町中の全員に話しかけたが、該当者はなし。
その代わり、

メモリー、発見!これで全部揃い、「思い出した!」のトロフィーゲット。

場所は、町の中心にある、ポリスステーション??
確か工場に侵入する前は、中に入れなかった。

もうやれることがない。もしかしたらポエム欲しい人がクラブにいるかもしれないので、ストーリーを進めることにする。Clementineの部屋へ。
先程のトロフィー獲得で、B-12から貰ったレインボーカラーのジャケット。

4つのメモを集め、

居住区を出る。
トロフィー「忍者猫」を狙って完全ステルスで脱出したが、前半の工場で見つかってたんだった(笑)
ということで、ここでオートセーブ。
次回はもう、クラブに行くしかないかなぁ??