人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Stray<トロコン・21ー2>

*<トロコン・21>が二つになってました(笑)後記事のこちらを21-2とします。

 

クラブへ。

どうやら一度入ったら、戻れなさそうな感じだ。

バーカウンター。

 

下の階、倉庫??

確かここにメモリーがあったような??

前回取っているので、今回は特に何もない。

 

ダンスフロアで踊るこの人、凄いマスクは自作だそうで。

 

扉?

開きません。

 

おっと、レコード発見!

 

咥えて、

 

DJのところへ。

おっ、置けそう。

 

そして爪とぎの要領でスクラッチ。トロフィーゲットぅ!

 

もうやれることがなさそうなので、VIPルームへ。捕らえられたClementine。

あんまり意味なさそうな猿ぐつわ。

 

そして猫も捕まって、ジェイルへ。

 

・・・ということで、バッジひとつ見つけられなかった!

なので攻略サイトを見て、取りに行きますです・・・。