人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

なか卯@秋津

グルメネタ、切れる直前(笑)さっき食べてきたやつ!

朝ご飯を食べに秋津に向かったのだが、10時のなか卯はもうランチタイムであった。

お得そうなランチから、「はいからうどん(並)+明太子ごはん(小盛り)+鶏唐(1個)」のセットを。580円。糖質やらかしたよ!

 

早い安いのジャンクフードというイメージだったので、意外なクォリティにいつも驚く。

うどんの麺のコシ、しなやかさのバランス。上品なスープ。

ご飯は硬めのパラリとした仕上がりがドストライク。明太子たっぷり、美味しい~~!!

大きな唐揚げがこれまた味も良くカラッと揚がり、中は柔らかい。

どれも美味しかった!

 

ダンナが食べたのは、「あさりバターうどん(590円)」。

ご覧のように、あさりがたっぷり。

あさりバターうどん

 

しっかり美味しくて、満足。

朝食店カウントに入れてしまおう。