人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

山田うどん食堂@東久留米

麺類はそば、うどん、ラーメン、他に定食や丼ものもある。安いし使い勝手がいいのだ。また行ってしまった、山田うどん食堂(笑)

今回は、新しくなったというお蕎麦。ゆで麺だったものが、生麵になったとのこと。それは気になる。

「肉汁そば(680円)」を注文。 なかなか良いヴィジュアル。頑張ってますね、山田さん。

肉汁は具だくさん、旨味もたっぷり。ゆずと三つ葉がほんのりとしたアクセントになっている。 そしてお蕎麦。

いや~~、グッとクォリティ上がった感じだ。蕎麦感溢れ、風味も食感もいい。これならわざわざこれを狙って食べに行きたいと思えるレベルだ。あくまでも山田比較になるが。

 

 

 

毎度クーポンをくれるので、期間内に行けば毎回コロッケや春巻きが食べられたりする。

 

 

麺は1.5玉となっていたが、普通にペロッと食べてしまったのだ。 美味しかった。 蕎麦、いいな。

 

山田うどん食堂・HP