人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2021-05-11から1日間の記事一覧

リザルト2021

健診の結果が来たのだ。 これまで健診は毎年行っていたが、前々回どういう訳か案内が来なくなったところからサイクルが狂い、今回は4ヶ月しか経っていない。 あまり変化がないかもしれないが、気になる部分もあったので、そこが見どころである。 遡って20…

山田うどん食堂@東久留米

飲み過ぎた、汁っぺー麺類希望。 糖質を避けたいダンナの選択肢が多くなるよう、山田うどん食堂へ。 季節の限定が目に付いた。辛いつけ麺である。「夏野菜の麻辣つけ汁うどん・そば(690円)」。美味しそう!これに決めた。低GIの蕎麦で(笑) 野菜がた…

みっちゃんがやってきた・9日目

朝の散歩は、ダンナとふたりで。夜は私が行くので、ダンナ主導で行く。 どうもダンナの方に懐いているようで、こちらを窺うように見る時はダンナを見る。立ち上がってじゃれるのも、ダンナの方だ。 頭で考えすぎて緊張しているのが伝わっているのかもしれな…

MGS5:THE PHANTOM PAIN<216>

エピソード・35「ジャングルの遺留品」のSランククリアを狙う。 Sを取るだけなら、ターゲットであるコンテナに直行して回収すればいいだけである。簡単だ。 しかしコンテナの場所が分からん。 マーキングするためには敵兵に尋問する必要があるが、そうな…