人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

昼からひと休み@秋津

数年ぶりになるベーシスト氏との飲みは、彼の案内でこことなった。初めてのお店だ。

気になってはいたけど、高そうで入れなかったお店である。入ってみたら、そんなに敷居の高いお店ではなかったのだ。

昼から営業しているお店で、ほぼオープンと当時に入ったが、もうたくさんのお客さんで賑わっていたので驚いた。

その理由が分かった気がする。

まずお通しが、

牛すじの煮込み??

すっごく柔らかくて美味しい!つまみで一皿注文したいぐらいだ。

どうやらここは、料理が美味しいお店のようだ。

 

今回は久しぶりの再会でメモを取る余裕がありませんで、写真のだだ流しになりますが。

アジフライ!

刺身用のアジを使っていると書いてあったような??

 

白えび??珍しいね。

 

めちゃ美味しかった、「ポテったらチーズ(880円)」。

 

 

「自家製卵焼き(480円)」は、甘いバージョンを選ぶこともできる。

美味しそうなメニューがたくさんあったんだけど、喋りに夢中で案外食べなかったのだ(笑)

これはまた行かなくてはだ。

昼から飲める、いいお店を教えて貰いました。

ベーシスト氏、ありがとう!

 

tabelog.com