人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

野毛ゴールデンホルモン@桜木町

床屋さんと行く横浜ツアー、時間がない中無理矢理ひねり込んだホルモン焼き(笑)時間との勝負であった。

桜木町の駅周辺にはホルモン焼きのお店がたくさんあったのだ。く~~、ぜひぜひまた行きたいものである。

 

七輪!

 

 

 

お通しだったっけな?注文したんだったっけな?お通しだったような気がする。キャベツサラダ。

お通し?

 

 

 

ハッピーアワーの限定特価になっていた、「絶品塩レバー(280円)」。

絶品塩レバー

 

 

 

そして、以下はもう見分けがつきません(笑)

脂が美味しいやつ。

いかにもホルモン!っていう。

シマチョウだかマルチョウだか?

どれもめちゃうま!

お酒も進むが、白飯で食べたらどんなに旨かろうと思う、糖質制限中の53歳であった。

 

 

 

「ハツテキ刺し(520円)」だったかな!?

 

 

 

先に低温調理してあるので、軽く焼くだけでいいという「10秒ホルモン(500円)」。3秒バージョンもあり。

10秒ホルモン?

 

 

 

この感じ!

みんなで楽しく食べました!

 

ホルモン焼き食べたくて、たまたま近所のお店を調べたりしていたところであった。思いがけずこんな風に食べられて、嬉しい。こういうのは人数が多い方が断然いい。

また行きましょう。今度はこれをメインで、帰りのお酒の調達も抜かりなくね!

 

tabelog.com