人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

久米川ホルモンおいで屋@久米川

久米川だ。

もう結構遅い時間だったので、やっている店は限られてくる。

考える気力もなく、手軽なチェーン店にしようということに。

あんまり行ってないところにしよう。

久米川ホルモンおいで屋

あまりよく思い出せないほど前に、一度だけ行ったことがある。

ホルモンEE:AE5BE

久しぶりだ。いいじゃないか。

入り口は笑笑と一緒なので、どちらに行くかを聞かれる。

思わず「お肉の方」と言ってしまったEE:AE4E6

お通し。枝豆。あまり好きじゃない(笑)

ホルモン以外のメニューは笑笑と共通の模様。

「山芋とろ~り明太子揚げ出し(418円)」。

美味しいんだけど・・・、盛り付けが雑。メニューに比べて貧弱。

見てガッカリだ。

こちらはホルモン。ホルモン(牛)、まるちょう(牛)、ギアラ(牛)、ミノ、味付けは塩で。全て305円。

見てもどれがどれだか(笑)

有料タレ「特製ねぎ塩(104円)」もつけた。

ちょっとしょっぱいEE:AE5B1つけすぎ注意。

七輪で焼く。暑いEE:AE482

冬場はいいかも。

換気扇の吸引力が凄いEE:AEB30

ホルモンは総じて美味しかった。

一番絞りのツートン生。

自分で作るのだ。面白い。

ちなみにこれは、コーヒーのツートン。418円。

最初の乾杯で生ビールを頼むと半額になるメニューのひとつ。

「厚切りベーコン&焼きハムとソーセージのチーズフォンデュ(半額で515円)」。

美味しかったEE:AEAABビールが進む。・・・のだが、とにかく問題オオアリだ。後で書く。

さすがにコッテリしてきたので、「たっぷり卵のシーザーサラダ」を。あれ??値段がわからずEE:AE5B1

ボリュームがあって、満足の一皿。

さて。ちょっと言わせて頂きたい。

注文したものが出てくるのが遅すぎる。

ものすごーく、ものすごーく、ものすごーーーーく、遅い。

最初のビールまで10分。

次のビールを飲み終わるまで、お通しの枝豆一皿。

何を頼んでもとにかく遅い。ものすごーーーーーーく、遅い。

そして、肉はまだ半解凍状態でコチコチであった。

忙しいのは分かる。

しかし悪いがそれはそっちの事情で、こっちは知ったこっちゃないのである。

忙しいのを理由にしたいのなら、最初に言うべきだ。

今忙しいので、注文したものに時間がかかります、と。肉は半解凍でいいかと。

最初に分かれば、こちらにも考える余地がある。

ダンナは繁忙期、その日も残業を終えて、11時の夕食であった。

こっちも忙しいのである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3。ホルモンは安い。

総評:パス

久米川ホルモンおいで屋・食べログ