人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<223>

親密度の付き方について調べるところからだったが、絶賛二日酔い中であった。そんな面倒なことはしたくない。簡単な指名なしの配達をいくつか。

 

@映画監督。

落として来た荷物の回収依頼があったので、行くことに。毒ガス地帯というのが気になるが(笑)

うまいこと乗り捨てバイクがあったので、それに乗って目的地に向かうが・・・。

崖に阻まれる。

どうやら依頼のブツは、この下らしい。

 

崖の端まで行くと、崖下に入れるようになっていた。中は黄色く煙っている(笑)良く見えないが、徒歩よりバイクの方が良さそうである。まずはササッと2個回収。

もっと奥にあと2個と、メモリーチップもありそうな感じである。

バイクでさらに奥へ。

1個はすぐに取れたんだが、もう1個は崖の途中にひっかかっていて、登るか上から下りるかしないと取れそうにない。

何とか登れるとっかかりはないかと探していたら、

毒ガス気絶にてゲームオーバー。

 

これはロープ持って来て出直した方が良さそう・・・・・。

次回、やり直しで。