人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<224>

荷物回収、やり直し。崖下の毒ガス地帯。

 

日を改めたからか、前回拾ったバイクがなくなっていた。

ないと困るが、わざわざ作っても、使用後の保管場所がない。

仕方なく歩いて行くことに。

 

今回はロープを持って行ったが、登る途中でひと休みしていたら毒ガスで気絶、登ろうとしたら向きが悪くて登ってくれず、毒ガスで気絶。

ロードし直すと映画監督のシェルターまで戻されてまた徒歩で出直さなくてはならず、ストレスに緊張感。

すると、乗り捨てトラック発見!

これで移動は楽に。

 

3度目の回収で無事、メモリーチップごと回収、納品。

トラックありがと。保管場所ないから、このまま朽ちていくのかな。

落とし物を届けつつマウンテンノットに戻り、受注したままになってた「テロリストから荷物奪還」依頼へ。

こんなんいつ受けたっけなぁ??間違えてボタン押したかなにかと思われ。行きたかないわい、テロリストとか。

依頼の荷物は・・・、20個(笑)たいがい1個からOKとなっているが、こうなると20個納品したいじゃないか。

まずはミュールエリア近くのセーフハウスまで行き、そこから防御トラックを出す。

一応武器も持って行くが、できればポストまで突っ込んで行って、戦わず回収していきたい。

 

2つ目のポストまでは何とか回収できたが、3つ目のポストでモタついている間に囲まれてしまい、逃げるようにセーフハウスへ向かう。一応荷物は積んだ。

ところが途中でバッテリー切れでトラックが止まってしまった。早くない!?なんで!?

近くにボロボロのミュールのトラックがあったのでそれに乗り、荷物を移してセーフハウスに向かう。

敵はどんどん追って来て、トラックを攻撃されて爆発してしまった(笑)

サムも放り出されたので、敵と戦う羽目に。

 

ある程度倒して静かになったところで、またミュールトラックを調達して荷物を載せて行く。

フー、大変だったが、何とかセーフハウスまで到着。

ミュールのトラックは保管しておいても邪魔なだけだろうから、そばに乗り捨てる。

ボロいトラックだったぜ、ここまで着くか、ヒヤヒヤしたっつの。

セーフハウスで休憩。

次回は、これをマウンテンノットに納品だ。量が多いからトラックで行かねば。

これで親密度がMAXまで上がってくれるといいんだけど。