人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<200>

登山家の依頼で、落とした荷物の回収。

1件はバイクでチャッと行かれるところで特に問題はなく。

ただセーフハウスにあるバイクが初期型のものだけだったので、乗り捨ててあったバッテリー強化型を拾って車庫に入れておいた(笑)

 

で、次の回収もこれで行こうと思ったら、ジップラインに近い場所であった。徒歩で行く。

・・・たら、BTエリアであった。例の薄気味悪いとこ。

武器が何もなかったので、やり直してちゃんと備えていく。アサルトと血液。

落とし物を4個回収しなくちゃいけないから、キャッチャーを倒してBTが出ないようにした方がいい。

長期戦になると、他のプレイヤーさんの支援がジャンジャン出て来るのだ。そう困るようなことにはならない。

 

無事回収して納品。

今度は、マウンテンノットのプライベートボックスに入れっぱなしの北配送センター行きの荷物を片付けることにする。ついでに北中継ステーション宛ても受注した。

 

北配送センターで納品を済ませ、プライベートルームで休憩。

では次回、北中継ステーションへ。ついでがあったら受注していく。