人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

炎や@東久留米イオンモール

イオンに用事があったので、ついでにランチ。昼時はどこも混んでるねぇ・・・。

1階のレストラン街は諦めて、3階のフードコートへ。ここもいっぱいだが、意外と回転はいいので何とかなる。

 

最近唐揚げがアツいのだ。安くて美味しくて、お腹もいっぱいになる(笑)ハッ、しまった、ダイエット・・・・・・。

 

頼んだのは炎やの夏の限定、「黒酢唐揚げ定食(725円)」をライス半分で。

黒酢唐揚げ定食(ライス半分)

いや~~、写真では分かりにくいけど、唐揚げが大きくて凄いボリュームだ。

もも肉チョイスで、とっても柔らかくてジューシー。

「黒酢」に惹かれたのだが、「甘酢」という感じて甘さが前面に出ている。もうちょっと黒酢感があったら良かったかな。

味噌汁はフツー。

シンプルな定食だけど、とにかく唐揚げの存在感がハンパないので、満足感はある。

 

おいしうございました。

ご馳走様。

 

tabelog.com