人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

一元ちゃん@東村山

久し振りになってしまった。スタジオ入る前に、一元ちゃんで昼ご飯を。

糖質制限中なので、単品で頼んでシェア。

「餃子(3個350円)」、「五目春巻き(2本390円)」、「ライス(並・150円)」。

餃子、五目春巻き、ライス

餃子がメチャクチャ美味しい!たっぷりの肉汁を逃すな!

揚げたての春巻きはパリッパリのアッツアツ。

ライスはふたりでも多かったぐらいだ。小で良かったかも。

 

 

 

 

そして。

「唐揚げも食べたいね」ぐらいのノリで頼んだ「鶏の唐揚げ(750円)」が・・・。

鶏の唐揚げ

物凄いボリュームでビックリ!!

切ったものを揚げたのではなく、一枚丸ごと揚げたのをサクサク切ったものだ。これが2枚分。

味付けは薄めなので、マヨやら酢やらでアレンジも楽しんだ。

 

お腹いっぱい(笑)

これはまた、飲みに行きたいなぁ。

ラーメンも気になるけど、今月は無理かなグスン。

 

www.ichigenchan.com