人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<234>

ハートマンの研究所にて、サム指名依頼を受注。然るべき場所にカイラル通信網を繋ぐ。その資材の納品だ。

生物学者のシェルターが目的地に一番近かったのでジップラインで行き、そこからはバイクだ。

セーフハウスには初期型のバイクしかないんだよなぁ、往復できるかしら・・・。

 

ミュール地帯を通るが、急いで走る抜ける。その先に建設途中で廃棄された施設があり、そこへ納品して通信を繋げる。

間違えた(笑)こっち。

特に難しいことはなく。ただ、このあと特に指示が無くなったので、やることがない。

この施設を再建するため、マウンテン・ノットのアーロン・ヒルがこっちに向かっているとのこと。待ってたら来るのかな??こんなところで待ってられん。なーんもないぞ。

とりあえず一度戻ってまた、配達してるかな。そのうち変化が起こるだろう。