人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<221>

ジップラインを繋いで行く。今度はコレクター→ジャンク屋。

他のプレイヤーさんが建てたものを上手く利用していきたい。

しかしどれもこれも劣化が激しい。

 

ジャンク屋前に乗り捨ててあったバイク。1824人もの人が乗り回したバイクだというのに、最後はこのザマだ。可哀相に、セーフハウスに持って行ってやろう。

セーフハウスがこのザマだ(笑)一体誰も何とかしてあげようという気にならないのか。

カイラル結晶を使い果たしてしまった。今後修復したくてもできなくなってしまう。

 

ジャンク屋側から、既存のジップラインに乗ってみたら、凄いとこに建てた人がいた。

廃墟の橋の中。

柵にぶつかるかと思ったよ!

さらにママーの研究所方面に続いていたが、そっちには行かずにコレクターとジャンク屋を結んでおいた。

 

さらにジャンク屋と映画監督を繋ぎ、ジャンク屋とカイラルアーティストも繋ぐ。

カイラルアーティスト、遠かったから便利になるなぁ。

しかし既存のジップラインの劣化が激しく、機能していない。

ちょうど出てきたBTを倒して、カイラル結晶を稼ぐ。

しかしだ。

カイラルアーティストのシェルターまであと少し、というところで「通信料が足りない」ということでこれ以上ジップラインを建てられなくなってしまったのだ。

通信料を増やすには、自分が建てた建設物を減らすかシェルター所有者との親密度を上げるかとのこと。

カイラルアーティストとの親密度は、★4つで止まっていた。・・・配達するかー。

まぁかなり近くまでジップラインで来られるようになったのだ。

 

豪雪地帯との間が繋がったので、今度はしばらく配達に勤しみたい。