人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<228>

あまり進んでいない。

 

ストーリーを進める前に、古生物学者とエボデボ学者のシェルターを、ジップラインで繋ぎたかったのだ。

しかしカイラル通信量が足りないとのこと。しばらくは親密度を上げるために、指名なしを受注していた。

ジップラインがないので車両で行き来していたが、バイクとトラックを乗り換える時に、最初に乗っていた方を乗り捨てることになるのが気がかりであった。

古生物学者のシェルター近くにはセーフハウスがあるが、エボデボ学者の方にもあった方がいいんじゃないか?

 

・・・これもまた、カイラル通信量だ。

こんなんでは、ジップラインとセーフハウスの両方設置は難しいかもしれない。

 

それにしても、トラック走行のストレスよ。

急勾配、積雪にて、コントロールが難しい!!岩場も多く、ここに時間制限なんかあると本当にイライラする。

 

早くジップライン欲しい。