人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<231>

エボデボ学者に納品しても、大して親密度が上がらなかったのだ。毒ガスの中から荷物を取ってきてやったのに。

そろそろジップラインを設置するかと思い、とりあえずバイクをしまいたかったので戻る方向の依頼を受けておく。→ハートマン。バイクは古生物学者のシェルター近くのセーフハウスへ。

 

ハートマンに納品すると、これまたエボデボ学者宛てが出てしまったのでええい、届けてやるか!というところだ。

 

ちょっぴりですが、そんな感じ。

ハートマン研究所の露天風呂にて。風呂桶を蹴っ飛ばして散らかしたのは、私です。