人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<232>

えーい、もうひとエボデボいくか!というつもりだったが、ハートマンの落とし物回収依頼があった。親密度もう少しだし、次ここに来るのはいつになるのか分からないから、行ってみるか!

 

そう遠くない場所だったが、急斜面に岩が飛び出しているのでバイクの操縦が難しい。

回収自体は低難易度、しかしルートを見誤ると、

お、落ちる・・・・・・・。

 

無事納品すると、またさらにハートマンの回収依頼が追加された。はいはい、行っちゃいますよ。

 

今度はBT地帯であった(笑)

装備はなかったが、臍帯切りができるようになったので、何とかクリア。

それにしても道が悪過ぎの上、充電切れのタイミングだ。何度もやり直しになってしまった。

 

これにてハートマンとの親密度はMAXに。

今度こそ、エボデボ学者のところへ行こうと思いまーす。