人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@久米川

29日は肉の日。モスバーガーでは29日限定のハンバーガーがあるのだ。

さらにその中で期間限定のものが出ているとのことで、食べてみた。

まぁ味云々というより、ネタかな??

 

「きんにくにくバーガー(720円)」。

菜摘仕様の低糖質高タンパクバーガーだ。ハッハッハ!

きんにくにくバーガー

何食べてるか、全然分からなかった!

ソイパティ、チキンパティ、チキンナゲットと野菜とのこと。チキンと豆だったのか、確かにそんな味だった(笑)

めちゃくちゃ食べにくいぞ。家で食べてたので、結局箸を使って普通に食べたのだ。

 

ロカボダイエッターとしてはありがたいものだが、720円微妙!

にくにくにくバーガーの方が食べ応えがあって良かったのが正直なところである。

 

www.mos.jp