人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

ロッテリア@新所沢パルコ

夏になり、辛いハンバーガーが次々と発売されている。全部食べたい。

手始めに、ロッテリアの「クレイジーホットチキンフィレバーガー(490円)」など。

こちらは期間限定ではなく、レギュラーメニューであった。

 

モーニングの時間帯だったが、待てば作ってくれるとのこと。

LINEクーポンで、ペプシゼロ(M)とのセットが490円。ドリンクがタダになった形か。

うん~~、たいぶ写真と違うが、まずはレタスがシャキシャキでフレッシュなものがたくさん入っているところに好感。

ただ、中身はここにクリスピーチキン(とスライスオニオン少々)が入っただけ、というシンプルなもの。

ただ、チキンも揚げたてでパリッとしていたのは、いい。

「クレイジーホット」なソースの量はそれほど多くなく、辛さはあれどインパクトは弱い。

辛さも「クレイジー」というほどではなく、名前負けの感が。

 

 

 

 

 

 

期間限定の「ブラックリブサンドポーク(520円)」。こちらは黒胡椒を効かせたものとのことだが、こちらもそんなにインパクトないかな?

それでもリブサンド自体が凄く美味しいから、不足は感じなかった。

ビッグチキンナゲットとドリンクのセットで。

 

 

 

辛さを期待するとちょっと物足りないが、できたてのハンバーガーはやっぱり美味しい。

朝バーガー、ハマりそうだ。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

 

 

ロッテリア・HP