人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<175>

配達依頼。落として来た荷物の回収。気象観測所⇔気象観測所。

時間制限もないので難しいことはなさそうなんだが、雨と悪路でバイクが傷んできている。バッテリー切れも心配だ。面倒だが一度K4南配送センターまで行くか。

プライベートルームもないし、てめーで作ったセーフハウスは崩壊しかかってるし、車両のメンテができなくてこのエリアは厳しいな。セーフハウス、直すか??

 

国道の途中で発電機のそばを通ったので、充電はできてしまった。その足で落とし物現場に向かう。

雨かよ😒

バイクの劣化が心配だが、また戻るのは面倒だ、急いで荷物回収してしまえ!

一ヶ所は崖上であった。どなたかのハシゴ、ありがたやグッジョブ。

 

納品した。

残る未達成依頼はサウスノットかジャンク屋。

サウスノットは量が多いのでトラック案件だ、後回し。

となるとジャンク屋だ。バイクもつか??何とかK4南配送センターまで頑張ってもらおう。

 

ジャンク屋に着いてみたら、荷物がない。

手荷物整理した時に、間違えてプライベートボックスに入れてしまった模様。アホー。

 

これを取りに戻ったところだ。あまり進んでいない。

その代わり、気象観測所のプライベートボックスに、金属が2000も入れてあったのだ。これはやはり、サウスノット行きと一緒にトラックで持ち出しだな。

 

その前に、ジャンク屋。

行ってきまする。